Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

悩んでいます・・・・

2016.03.15 01:41

私、今悩んでいます。

このサイトの本来の目的は、「私の私による私の表現」なんです。

そう、あくまでも私。

でも、私を表現しようとすると、どうしても、その当時の周りの方々が登場してしまうんですね。

写真なり、音声なりで。

それって、良いのかなあ。

ダメなんだろうな。

と言いながら、デッカイ写真を載せましたけどね。

・・・

まあ、いいか。これは。

ですから、ボチボチしか話は進みません。

そのつもりで。

当初は音声だけを載せる、ということを考えていたんです。

古い録音の整理のつもりで。

でも、音声だけを載せる、という方法が見つけられないです。

どうしても、画像(写真)と音声を合成しなければならないようなんです。

・・・

何か良い方法がありませんかね?