Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

イチゴ大福

2019.05.23 11:39

今年初のイチゴ大福😊


今日はマミーと一緒に楽しく頂きました。


甘い物は好きです🍓


特に和菓子が好きです😊


食べ過ぎには注意ですが…


徐々に和菓子も、あまり食べない方向に持っていきます。


今日は眠くて、気づいたら夕方寝ていました😴


休日の私のパターンです🤣


それくらい日々疲れてるのかもですね🤣


❤️ciao  まぁちゃん❤️