イチゴ大福
2019.05.23 11:39
今年初のイチゴ大福😊
今日はマミーと一緒に楽しく頂きました。
甘い物は好きです🍓
特に和菓子が好きです😊
食べ過ぎには注意ですが…
徐々に和菓子も、あまり食べない方向に持っていきます。
今日は眠くて、気づいたら夕方寝ていました😴
休日の私のパターンです🤣
それくらい日々疲れてるのかもですね🤣
❤️ciao まぁちゃん❤️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年初のイチゴ大福😊
今日はマミーと一緒に楽しく頂きました。
甘い物は好きです🍓
特に和菓子が好きです😊
食べ過ぎには注意ですが…
徐々に和菓子も、あまり食べない方向に持っていきます。
今日は眠くて、気づいたら夕方寝ていました😴
休日の私のパターンです🤣
それくらい日々疲れてるのかもですね🤣
❤️ciao まぁちゃん❤️