Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SING! ENGLISH ROOM

新年度スタートから2ヶ月経過…子ども達の様子は?

2019.05.23 13:44

SING! ENGLISH ROOMです!


新クラスがスタートし、2ヶ月が経とうとしています。


写真のクラスは水曜クラスですが、

当教室の生徒さんは皆、だんだんと講師にもお友達にも慣れてきて、今いちばん楽しい時期じゃないでしょうか!!みんな、安定のテンションの高さです^_^

毎週繰り返し触れるフレーズにも少しずつ慣れ、口で、体で覚えている真っ最中です!!


低学年クラスでは、簡単な単語等は覚えてひとりで言える子もたくさんおられます^_^


とにかく皆が本当に楽しそうでなによりです!ニコニコ笑顔の子ども達を見てると、あぁ、この頃に戻りたいなぁ。。なんて心の中で先生は思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

小学生ならではの子ども達の会話も楽しすぎます!!(私語が多すぎたらシ〜ッ!!!て言います☝️)


楽しくて、しっかり身につく英会話スクールを目指し、レッスンにベストを尽くします!!



これからもよろしくお願い致します^_^




#日野町 #日野町英会話教室 #体験レッスン受付中 #singenglishroom #こども英会話 #大人英会話 #放課後英語空間