Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NEO山梨 発信BASE

ウマジョになりまして

2019.05.24 15:00

みなさん、おはようございます!    

土曜日のあっかです。


わたしの大好きな、競馬について触れさせてください。


みなさんは、競馬についてどのような印象があるでしょうか?

「へんな人がやっている」「おじさんのたまり場」「ギャンブラー」などなど。


わたしはギャンブルは大嫌いです!!

だから、友だちに誘われた時には、ちょっと友だちに偏見を持ちました。


でも今は、毎週末は競馬を中心に生活しているくらい、競馬が大好きなものになりました♪


100円からかけられますし、お馬さんを知っていくと愛着が持てます!!

たとえば、ヨシオとか、ハッピーアワーとか、イチゴミルフィーユとか……

え?って思うかもですが、意外に強い子たちなんです。


まずは、明日が「日本ダービー」という、1、2番を争う競馬ファンが楽しむレースが東京競馬であります!!!


まずは、競馬番組でご覧になってみてください♪

さっそく買うぞという方は、①競馬場 ②場外馬券場 ③インターネットで購入できます。


今度は買い方をお伝えしますね♪


明日はblogおやすみです。


月曜日から、また個性豊かなわたしたちのblogをお楽しみください♪♪