来年の予定は…。
2019.05.24 01:43
釜の淵市民館での最後の新緑祭、天気にも恵まれ気持ちよく演奏することができました。お客様も楽しんでいただけたようです。
来年も演奏の機会を設けていきたいと思います♪ 詳細につきましてはこのページでもお知らせ致します。
新緑祭に来てくださった皆様、ありがとうございました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
釜の淵市民館での最後の新緑祭、天気にも恵まれ気持ちよく演奏することができました。お客様も楽しんでいただけたようです。
来年も演奏の機会を設けていきたいと思います♪ 詳細につきましてはこのページでもお知らせ致します。
新緑祭に来てくださった皆様、ありがとうございました。