Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Aloha soliloquy

ヘアケア

2019.05.24 01:41

私の髪は多くて太くて硬くてくせ毛と剛毛です。日本にいる時はケラスターゼやその他美容室で売っているものなど使っていました。

その後はJo Malone,moltonbrownなどを使っていました。

ここにくる3月8日まで モルトンブラウンのグリーンのシャンプーで一生生きていこうと思っていました。

ところが翌日から私のサラサラだった髪に事件が😭

もうどうしちゃったのー?!っていうくらいバサバサ ボサボサ ゴワゴワ もう使い古したホウキのようになってしまったんです。

そこで色々調べて 色々買ってみました。

東京にいた時のような収入もないので 高級な物は買えないので なるべくリーズナブルな物を探して試して行きました。

そこで出会った

Island soap and candle works のシャンプーたち。

シャンプーとコンディショナーに匂いの種類はありません。

これだけです。

15$なのですが 髪が柔らかくなりゴワゴワもなくなりました。

それプラスこれ

皆さまご存知のモロッカンオイルです

ヘアオイル44$です。

ベルヴィーよりセフォラの方が1、2$安かったです。

ここのシャンプーは洗い流すとキシキシする感じで コンディショナーの潤いがすごいです。


東京では高級な物ばかり試していたけれど ハワイに来て 手頃な値段の物を試しているのも楽しいです。

何かに出会うたびにお伝えさせて下さい。