Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Aloha soliloquy

まつ育

2019.05.24 10:40

まつ育始めて その効果が個人的には嬉しくて、すみません。


私は日本では12年くらいまつ毛エクステしてました。

いくつか行きましたが 一人の女性が最高で もう彼女に頼りっぱなしでした。

ハワイに来てからは どこがいいのかまだ分からないので 無駄なお金使いたくないなって思って、なんとなく お友達のまつ毛をエクステだと思っていたら 自まつ毛だった時の事を思い出して まつ育美容液にチャレンジしてみました。 その美まつ毛女子が使っていたのがグランデラッシュでした。

半信半疑で購入70-80$くらいだったと思います。日本でも売ってます。

私は得意のセフォラで買いました。

Walmart のオンラインはもっと安いみたいです。

伸びます。伸びています。

マツエクがとれて2ヶ月くらいですが、伸びています。(しつこい)

ボリュームが増えるのかという効果は分からないですが まつ毛が伸びてくれてます。

マツエクをしてくれていた子が一番分かるはずと思って 写真を送ったら 育ってますねと言ってくれていました。

どこまで育ってくれるか分かりませんが、育ててみます。

このグランデラッシュに似た名前の なんとかラッシュは痒くなることが多いと聞きました。 これも少し私は痒くなる気がしますが 使い始めはアレルギー症状で苦しんでいたので痒さの原因は分かっていません。でも今だに使っています。

長さが出たので マスカラをボリュームアップにしたら 個人的には大満足です。

または もっと育つものを見つけたら またお知らせさせてください。