20190525
2019.05.25 08:53
こんにちは
夏のような天気ですね
暑いのは嫌いです、、、
さて、
今まで、ある程度自分なりにこだわりを持って店を営業してきました。
もっと尖がっても良いかなと思う事もありますが、、
今まで自分が出来なかった事
こだわりを持たないと言うことに挑戦していこうと思います。
これが思った以上に難しそうで
挑戦し甲斐が有るかもしれません
江坂の小さなワインバー、すこしづつ、、緩くぬるく、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主