Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オデップワゴン?オデリーム??

2019.05.25 10:00



こんばんは




今日は暑かったですねー




5月で30度越えの気温




夏になったらどーなるんでしょうか?




アフリカは50度でも湿度が低いので日陰だと涼しいらしいです





ハッピータイヤだっ





ホンダ純正コーナーに新入り登場!!

RCオデッセイ アブソルート後期17インチ

新車外し品!!




通常215/55R17のところ、中古バリ山の205/55R17を組みましたのでお察しの通り…




純正流用!!

みんなと同じはつまらない!

さりげないカスタムが好き!



誰も気付かないのに、いざ純正流用がバレた時の喜びは格別です…笑




そんなステップワゴン、ストリームオーナー様に是非!!

ホンダ純正ナットもご用意可能ですのでお気軽にご相談くださいませ♪




もちろん、サイズ変更でオデッセイやその他ホンダ車にもお取付可能!!




明日も10時から

高価買取!!

お待ちしております~♪


当店の在庫確認などはこちら↓↓

神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00-20:00