コーデ、、 2019.05.25 12:21 コーデ運動会は毎回#SINME のデニムシャツと決めてます👔#日差しが強い#tevaサンダル履くと#脱いでもサンダル履いてる事件になる#お気をつけて#パーソナルスタイリスト#福岡市#コーデLINE@ ご登録ありがとうございます❗️❗️お問い合わせは こちらからどうぞ〜🤩👍メニューなども1:1トークからお気軽に。宜しかったら スタンプを送ってください⭐︎お得な情報も時々🤭こちらです💁♀️↓ LINE@