ヤバい、、
2019.05.25 15:21
明日は高美小でイベントのため、昼出勤のナカニシです。
これは、、、ヤバいでしょ、、、
こんなん誰が使うねん、、、
オリンピックで、
しかも日本開催のオリンピックで、
最先端を走らなあかん日本で、
こんな原始的なのでいいんですか。。
被ってる男性の無表情さ、、、笑
ちなみに、、、アマゾンに売ってた、、!笑
なんか釣りとかで使うらしい。
(それなら納得)
たぶんネットで叩かれて即却下でしょう。。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日は高美小でイベントのため、昼出勤のナカニシです。
これは、、、ヤバいでしょ、、、
こんなん誰が使うねん、、、
オリンピックで、
しかも日本開催のオリンピックで、
最先端を走らなあかん日本で、
こんな原始的なのでいいんですか。。
被ってる男性の無表情さ、、、笑
ちなみに、、、アマゾンに売ってた、、!笑
なんか釣りとかで使うらしい。
(それなら納得)
たぶんネットで叩かれて即却下でしょう。。