Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NAKANISHI.COM

ヤバい、、

2019.05.25 15:21

明日は高美小でイベントのため、昼出勤のナカニシです。


これは、、、ヤバいでしょ、、、

こんなん誰が使うねん、、、


オリンピックで、


しかも日本開催のオリンピックで、


最先端を走らなあかん日本で、


こんな原始的なのでいいんですか。。


被ってる男性の無表情さ、、、笑


ちなみに、、、アマゾンに売ってた、、!笑


なんか釣りとかで使うらしい。

(それなら納得)




たぶんネットで叩かれて即却下でしょう。。