Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bellydance Studio Rejanna

南江戸川ふるさとまつり

2019.05.27 04:30

先週は「al Amal & Rejanna」として、葛西の「南江戸川ふるさとまつり」に出演してきました。


こちらのイベントに出させていただくようになってかれこれ7年目となるのですが、この時期は天候が穏やかなため、屋外イベントにしては珍しく、雨に降られたことがありません。

なので、いつも割と安心して臨めるイベントであります。

この日も見事な快晴!

青い空と春の日差しの元、みんな気持ちよさそうに踊ってくれていました♪

✳︎

当日、スタジオでリハをしてから現地まで15分くらい遠足していきます(恒例!)。

衣装に羽織りものという不思議な出で立ちですが、みんな一緒だから心強いのです笑


オープニングを飾るはサイーディチーム 

from al Amal

多彩なアサヤさばきが圧巻です💜

曲もノリノリで素敵♪


メジェンセチーム from al Amal

さすがの表現力で魅せてくださいました。

この日の白い雲と青い空のようなコスチューム構成も爽やか!


ヌビアンチーム from al Amal

カラフルな衣装もキュートな三つ編みも文句なしに可愛い💕

ヌビアンってこういうイベントに合うなぁと再確認したのでした。


ベールオリエンタル from Rejanna

リコラムコンビが、屋外イベントでは初のベールに挑戦しました。

優雅に舞うペアのベールが美しかったです🦋🦋✨


サイーディチーム from Rejanna

前日まで追加レッスンなどで細かなチェックを重ねて頑張りました。

おかげで本番ではキラキラ輝いてましたよ✨


シャアビチーム from al Amal

総勢15人、圧巻の群舞!

見ての通りの華やかさで、園内のバラに一歩も引けをとっていません🌹✨


リジャンナサイーディチームには、わたしのリクエストで、各々の衣装と同じ色のバラとコラボしてもらいました💜✨🧡✨❤️✨


女性は花に例えられることがありますが、色とりどりのコスチュームに身を包みきらきらと風に舞う女性たちはまさに花の様ですね。

特にオリエンタルダンスはバラが良く似合う気がします。

毎年バラが見頃を迎える時期にこのステージに立てることを、嬉しく思います。


見に来てくださった方々、ありがとうございました。

参加のみんな、お疲れ様でした!

al Amalの皆さん、そしてMISAさん、ステージに華を添えて頂きありがとうございました!