[3]🌈2016ヒーリングサポート
🌞🌈心と身体と脳のHealingSupport
《あなたと一緒に昇る階段》
少し時間が空きましたが如何お過ごしでしたか?無料ヒーリングサポートの八尋飛陽AsuhiYahiroです♪( ´▽`)
[1]、[2]に続き[3]をご覧下さりありがとうございます(≧∇≦)
このBlogは、思いつくまま気の向くままに綴っています。ご自身のご判断で楽しんでご活用頂けたら幸いです。
趣旨は、万人の願いである、健康・長生き・いつまでも若々しく美しくいること。そして様々な夢や願いが叶うこと。
こうした様々な願いや望みをもつ私達の、魂が真に喜ぶこと、至福へ向かう真実の階段を
みんなで助け合いながら励まし愛ながら一緒に登って行きましょう〜^o^
と言うものです。
ですので
今は私sanatoが一人、呟き状態若しくは独演会ですが
読んで下さった方が実践し感想や意見をシェアリングする場でもあります。
変化があった報告、ちっとも何にもなかったよの愚痴、いろいろシェアリングをして欲しいなあと願っています。
現段階では下方にコメント欄と言う記しがありますので、そこをクリックし開いてご記入くださいね。少しづつ改良して参ります(=゚ω゚)ノ
シェアリングは、シェアするひともそれを受け取るひとも
パワフルな沢山の恩恵があります。非常に大きな意義があります。よかったら是非コメントして下さいね❣️
では本題へ( ´ ▽ ` )ノ
[2]で、『あなたの好ましくない現実を作っている感情は何ですか?』
と質問して終わりましたね〜^o^
まつりさんがコメントして答えて下さった内容を
sanatoが誤って消去してしまいましたですぅΣ(゚д゚lll)ごめんなさい。大変失礼致しましたm(__)m
ですので、勝手にいくつかあげまーす(^L^)
えっとぉーーー。
嫉妬、怒り、絶望、恐怖、不安、不信感、猜疑心、罪悪感、無価値感、無責任、苛立ち、羞恥心、無関心、執着心、恨みなどなど。
これらは感情ですね?
感情は(も)?
は、ど、う!でしたね^o^そーそー❣️
それぞれが特定の周波数を持つ波動ですね^o^
波動はどのように具現化し現実と言う結晶化をするのかって?
うんとねー♪興味あるところですが
物理学と科学のお話しは専門家に譲ることにして割愛しますね。
関心がある方は
量子力学
量子物理学
素粒子物理学を検索され心ゆくまでご堪能下さい。でも先にここを読んでからね〜(^_−)−☆
話を元に戻して
現実はこころの投影です❣️
あなたは波動を結晶化する装置を内臓しているのです❣️ (^-^)って
判かりやすく言えばそんなカンジ^o^
こころで思ったこと頭で考えたことは思考です。
思考が結晶化したものが現実です。
今、目の前に起きていることとは
そーゆーことです(#^.^#)
だから気にいらない現実ならいつだって誰だって
思考を変えればいいのですから
今すぐに変えることができるのです❣️
もし今の現実が気に入っていないなら
不満があるのなら
思い通りになかなかいかないのなら
それは
あなたの努力が足りないとか
あなたに才能がないとか
あなたに運がないとか
あなたの育ちが悪いとか
あなたの親の愛情不足だったとか
学校が悪かったとか
友達がいなかったからだとか
あなたに学歴がないからだとか
あなたのお家が貧乏だったからだとか
あなたがお金を沢山持っていないからだとか
あなたが美しくないからだとか
あなたの足をひっぱる意地悪な誰かのせいだとか
あなたのカルマのせいだとか
あなたがご先祖様を大切にしない祟りとか呪いだとか
そんな、そんな、そーーーんなことではけしてありません!
そんなことは本当にないのです!
あなたは何も悪くはありません。
何一つあなたのせいではありません。
あなたに罪はありません。
あなたは悪くありません。
だからもう自分を責めないで。
だからもう自分に鞭をふるわないで。
もう大丈夫、安心して。
答えはただひとつ。
あなたが今を
心から楽しんで生きていないと言う
だけのことです。
今あなたのこころは真の意味で楽しくないのです。あなたの心理は喜んでいないのです。
毎瞬、毎瞬、毎瞬‥‥
あなたはあなたらしく生きていない。
と言う投影が
心地よくない現実の具現化です。
本当に本当にただそれだけのことです。
ちょっとここで『わくわく』と言う波動を、例にあげてもっと判りやすく説明したいと思います。
その前に脱線しますが、良い波動と高い波動について簡単に説明しますね。
先ず、高い波動(高波動)とは
波動が繊細で振動が高い状態を指します。高波動になるにつれ物の形態を維持出来なくなるので非物質化になっていきます。
例えば氷は固体ですが液体になると水になります。そして水蒸気になると最早気体であり形はありません。
更に言えば、肉体より感情、感情より精神の方が高波動なので、より透明感が増していくイメージで捉えるといいと思います。
気をつけたい点は、高波動の反対は低波動ですが、振動数が低い状態で物質化の方向へベクトルは向かいます。物の安定感が増すと固体化されると言うことから安定性、グランディングに良い波動であると言えます。
ですので高波動は良くて低波動が悪い波動と言う意味ではありません。
間違いやすいので注意して下さい。
次に良い波動とはどのような波動か?
それはnoiseのないクリアな状態を指します。それは宇宙や自然と調和している事を意味します。
人から見ても好ましい状態です。つまり対人関係が良好に自然と行える周波数なのです。何故なら調和の周波数だからです。その逆の悪い波動は病気を招きトラブルを起こしやすく不調和なのでいつもイライラしています。
『わくわく』の波動は、このように良い波動でありながら高波動の周波数を持った波動です。
では以下、例として使用し説明していきますね。
あなたのこころがいつもわくわくなら
わくわくの波動の周波数で現実がいつも作られます。
具現化される現実はあなたがわくわくするストーリーになります。
間違いありません。
わくわくしているわよわたし!
てもさ現実が大変なのは何でよ!
でしたら‥‥
あなたは無理やりわくわくを作ろうとしていませんでしたか?
今わたしはわくわくよ!そうよ!わたしはわくわくしてるのよ‼️
って頭で考えてわくわくを作ったり
わくわくすることをしている自分に酔っていたり
わくわくだと思い込んでいたり
そんな感じの気分を作っていたり
気分になろうと努力したり
していませんでしたか?
あなたは子供のように、こころの中はただ夢中でいましたか?
ただ楽しくて自然にそれをしていましたか?
その瞬間あなたはどんな気分でしたか?
その時疲れませんでしたか?あなたは大変でしたか?
その時の気分、感情が現実を作ります。
感情が現実を『結晶化』します。これは宇宙の原理です。
超常現象でもミステリーでも霊的現象でもありません。
物理次元の話しで波動は科学です。
そんなややこしいことはどーでもいいの!難しいことはあまり問題にしていないから!現実問題はどーすんの‼️
とあなたは言いたいですね?
そう、この三次元を私達は生きていますからね^o^
でもね。と私は言います。
たった今から、可能な範囲で
意識的わくわくの具現化はできます❣️
大好きなものを食べる、作る、見る。
心地の良い場所で好きな音楽を聞く。
仲の良い友達に会う。
好きなTVを観て笑う。
ペットと安らぎの時間を過ごす。
こんな単純で小さな幸せを毎瞬毎瞬して下さい。
目標は目指せ毎瞬毎瞬のわくわく❣️
最初は1日1回からスタート!それを繰り返していきましょう❣️
少しづつ意識的に増やして行って下さい。可能な範囲で楽しみながらね(^-^)
実践したら次回シェアリングして下さい。上手くいかなかったことでもなんでも嬉しく思います。
では次回 [4]でお愛しまーす♪(´ε` )
ここまで読んで下さりありがとう🙏🏻