Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

我が家は子だくさん?!

今朝は私が寝坊です

2019.05.27 14:11

運動会も終わり子供達は朝から元気です‼️

しかし私は今頃疲れが出たのか朝寝坊してしまいました😨

お弁当作りもあるし

朝練の子もいたのに...

いつもの作り置きおかずを急いで詰め込んで

適当に朝ごはんを食べてもらい

ハイ行ってらっしゃい✨


次はおチビの番です

今日は体操なので着替えを用意して

準備ok急いで出発だー‼️


今週の土曜日には

もう一回運動会が待っている


気力振り絞り今週も頑張ります