至福の時間
2019.05.28 01:28
お友達とお久しぶりにil bancoへ行ってきました。
前菜から美味しいお肉まで
美味しいものでお腹いっぱい
そろそろデザートでも頼も~かな?
と思ってたら
お誕生日仕様になってるではありませんか♡
嬉しいですね~✧‧˚
プレゼントに早崎志保さんのゼリー色のてんてん星のプレートをもらったので
このプレートに似合うお菓子作りを
まずは目標にしようと思ってます!
至福の時間でございました♡
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura