Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラクゼーションサロンpeace of mind & peace of mind トリートメントスクール

以前のお客様が戻って来ています🤗

2019.05.28 14:00

こんにちは😃昨日はまた良い事がありました!

なんと、以前御来店頂いたお客様が来店されたのです!

嬉しい😆

実際のところ…色々探して結局私のサロンに御来店頂いたとのことでしたが………😅

お客様が探して、希望する、お客様が納得できる場合が私のサロンだった

という事なんですけど…😊

それは、私のサロンがそのお客様のニーズに合ったという事ですよね⁉️

3年程前に一度だけ御来店されて、お仕事の都合でなかなか御来店頂けなかったという事ですが…


私にとってまた御来店頂けたこと、忘れないでいてくれたことが嬉しいんですよね😆

そんなお客様が、これで2人目です❗️

一度御来店頂けたお客様が、何年経っても忘れないでいて下さること程

嬉しい事はありません。

必要として下さること………必要とされることが私がサロンを開業した目的・目標でした。

やっと少しづつではありますが…願いが叶っています❣️

これから、お客様にとってなくてはならないサロン、人になる為に

私自身をもっと磨いていかなければ………と思っています。

戻って来てくださったお客様をガッカリさせることがない様に❗️

魅力的な人に❗️誰かに目標にされる人に‼️

自分磨きも大切な私の仕事‼️

人に慕われる人になれるように………私の目標です❣️


もっともっとお客様に来て頂けるサロン、もっと言えば

予約待ちのサロン、行列が出来る(予約が何ヶ月も取れない)サロンを目指して‼️

これからも私が進化していきたいと思っています‼️

応援よろしくお願い致します📣


それでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

また🤗🍀💆‍♀️