Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

情けなブルースな日々のはじまり

2019.05.28 03:43

3年生春、そう、このときから私達の情けなブルースな日々は幕を開けていたのである。


このときから周りの友人、SNSの様子が違ってくる。インターンの申し込みの話、自己分析ノートの話、キャリアセンターや就活応援学生団体の熱気が私を徐々に苦しめ始める。


ちなO谷は3年生がマスト参加の就活セミナーをバイトで休みまくっていたので余計に焦っていた。就活手帳も学務に直接もらいにいったし、ほぼ活用できずに今に至る。


けど声を大にしていいたい!今から就活をはじめるみんな〜!ジェンジェン焦ることなんかない!どうか就活をはじめる前に、つまづいた時に、この私達の情けなブルースなブログを一読してほしい!果たしてなんの役に立つのかは知らんけど、結構元気出ると思う〜!


そして就活がおわったみんな〜!おつかれ〜!


どうかみんなが納得のいく進路に進めますように、、👌