20190528
2019.05.28 08:42
こんにちは
雨ですねー
少し気温が下がってよかったです
さて、
ほんのりと夏メニューで冷静ポトフってのを考えてました
現段階ではぼんやりと考えてるんですが、、
少しづつ試作してみて、、
美味しく出来そうならメニュー化なんですが、、、
イメージ段階で美味しくなりそうな気がしない、、、
もすこし別のアプローチを考えるべきか、、、、、
江坂の小さなワインバー、考えがまとまったら試作してみます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主