Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

和(のどか)鍼灸院

夏に向けて 第三回 ダイエット編

2019.06.01 03:00

こんにちは!

和鍼灸院です(^_^)

さて、今回は 皆さんお待ちかねのな内臓脂肪を落とすダイエット法についてお話ししていきます!



まず御理解してほしい点としては、すぐにヤセたいからといってむやみに食事を抜くのは厳禁です!

一時的に体重が落ちても、筋肉量が減って基礎代謝が下がるため、必ずリバウンドするどころかさらに太る原因になります(・・;)

見た目にも老けた印象に、、(・・;)

内臓脂肪を落としてスムーズにヤセるには、内臓を活性化することが大切!

無理なく代謝を高めるダイエット法を実践すれば短期間に、しかも健康的に痩せられます!


今回は例として、、、

朝ジュースダイエットについてお話しします!


そもそも、食べ過ぎたら食事量を減らし疲れた胃腸を休ませる必要があります!

しかし、食事を抜くのはNG!

なぜなら、空腹時間が長すぎると、体が飢餓状態になり吸収力が高まるので、さらに胃腸を負担させることになり逆効果となってしまいます(・・;)

また、極端に食事量を減らすと、胃腸が活動しなくなり低体温になって体の機能低下を招き、おなか周りに脂肪がつきます、、、

そこで食べ過ぎた翌日の朝食を生野菜やフルーツを使った酵素を含むジュースにしてリセットするのです!!

脂肪を燃やしてくれる褐色脂肪細胞を刺激する栄養素クロロゲン酸を含むリンゴや酵素ジュースなどが調べてみたところいいそうです♬


次回もダイエット法についてお話ししますので、お楽しみに!