神戸元町純喫茶「ベアー」
2019.05.29 11:32
神戸元町でプレミカミーティング😆
こういう昔ながらの良い店は今では少なくなって・・・残念ですね
テッドのぬいぐるみが可愛いですねえ😆
落ち着いた雰囲気が素敵な店内
モーニング頂きました😆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
神戸元町でプレミカミーティング😆
こういう昔ながらの良い店は今では少なくなって・・・残念ですね
テッドのぬいぐるみが可愛いですねえ😆
落ち着いた雰囲気が素敵な店内
モーニング頂きました😆