リンゴのコンポート
2016.03.16 08:20
昨日の卒業式で体育館が寒かったせいか風邪引いてしまいました(*_*) なので今日は1日家でゆっくり。暇なのでリンゴのコンポートなど作ってみましました。トマトの器に入ってますが(笑)
水、ハチミツ、レモン汁の中にりんごを入れてコトコト弱火で煮るだけ。簡単だけど美味しい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の卒業式で体育館が寒かったせいか風邪引いてしまいました(*_*) なので今日は1日家でゆっくり。暇なのでリンゴのコンポートなど作ってみましました。トマトの器に入ってますが(笑)
水、ハチミツ、レモン汁の中にりんごを入れてコトコト弱火で煮るだけ。簡単だけど美味しい。