Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

南洋踊り保存会

講習会 ~第一回目~

2019.05.30 12:00

今宵は、講習会の第一回目でした。
まず、踊りの由来などを説明し
保存会メンバーによる踊りの披露♪

♪♪♪

さて、本日の課題は『ウラメ』です。
部分的な解説を経て、Let's dancing♪

途中、歌の練習を挟み
最後は、参加者の皆さま方だけで踊りの確認♪

終始、笑い声の絶えない愉しきひととき!
ご参加くださった皆さま方、ありがとうございました!!

明日以降からのご参加でもおさらいをしながら進みますので
ご興味のある方、第一回目にお越しいただけなかった方
是非、いらしてください☆
皆さま方のご参加をお待ちしております!!