Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

和多鍋CLUB

秋・銀めしと美味しい味噌汁はじめました

2018.11.11 09:00

秋・銀めしと美味しい味噌汁はじめました

開催しました!

毎回タイトルが長いですねw


今回はシンプルに御飯と味噌汁を食べる!という回です。

それと少しご飯に合うおかずをご用意しました!

ぎんめし!

具沢山お味噌汁!

おかずにぶり照り!

こんな感じでアットホームな会でした!

こういうシンプルなご飯会もいいですね☆

またやってみたいと思います


それではまた次回☆