Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミリィのパン工房

ドイツパン🇩🇪

2019.05.31 11:55

皆様こんばんは〜!

2週連続のお休み。大変申し訳ございませんでした。

私、ミリィはドイツへ行ってまいりました。

パンの勉強⁈いや、ビールを飲みに(笑)

ドイツと言えば、ライ麦パンですね〜‼︎

ミリィのパン工房でもその昔、ライ麦パンを販売していた時があるんですよー

ライカレンズとかパンオフィグとか…

しかーし、売れなかったんですよね(泣)

今だったらどうでしょう?売れるかなぁ。

ブレッツェルとかいかがでしょう?

(すみません。こんなバカなことしてます。。。)


先ずはサワー種を作って…

ベルリーナラントブロート(ライ麦70%)、ヴァイツェンミッシュブロート(ライ麦40%)、ロッゲンシュロートブロート(ライ麦100%)などなど。

作ってみたいです〜

ライ麦パンは種類がたくさんあって、ドライフルーツ、ひまわりの種、かぼちゃの種やキャラウェイシードを入れたりバリエーションが豊富です。


カイザーゼンメルもいいですね!

そして、ソーセージやハム、チーズ、ビアとともに‼︎

商品に並んだときはよろしくお願いいたします‼︎