Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

diary

もう夏だね。

2019.05.31 12:37


 最近、暑さに拍車が掛かってきましたね。

私、夏は暑すぎてあまり好きじゃないです。



秋が好きかな?😊


 

 夏になるとフジファブリックとかBase Ball Bearを聴きたくなります。




あ!でも夏の好きなところありました。


フェス!!!

 今年もサマソニに行くことになっているので今からわくわくです。

サカナクションとかSUPER BEAVER、Alexandrosも見たかったんですけどKing Gnuをどうしても一度見ておきたくてKing Gnuが出演する日に行くことにしました😙



 今日の写真はブログのアイコンにもなっている、高校時代に描いた絵です。

 

 のんさんが好きで、のんさんを参考に描いていたのですが、顔はオリジナルになってしまいました😁


 

 話してみたい人が沢山いるな〜。

 私、喋りかけてもらえたら結構喋るので喋りかけてくださーい!🤗


読んでくれてありがとう💫