Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「がんと生きる 言葉の処方箋」

<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言> 0531

2019.06.01 00:21

<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言> 0531


6月8日と9日は、大阪第七劇場に行くつもりだ。どんな感想が待っているか楽しみだ。


十三の夜もいい。梅田とはまた異なる趣がある。

気軽に感想をお聞かせください。

タレントではないけれでど、パンフレットにサインぐらいはします。


どうぞよろしくお願いします。