<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言> 0531
2019.06.01 00:21
<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言> 0531
6月8日と9日は、大阪第七劇場に行くつもりだ。どんな感想が待っているか楽しみだ。
十三の夜もいい。梅田とはまた異なる趣がある。
気軽に感想をお聞かせください。
タレントではないけれでど、パンフレットにサインぐらいはします。
どうぞよろしくお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
<がん哲学ドキュメンタリー撮影日誌 野澤和之の独り言> 0531
6月8日と9日は、大阪第七劇場に行くつもりだ。どんな感想が待っているか楽しみだ。
十三の夜もいい。梅田とはまた異なる趣がある。
気軽に感想をお聞かせください。
タレントではないけれでど、パンフレットにサインぐらいはします。
どうぞよろしくお願いします。