Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

anna

STORY

2019.06.01 03:43

やっとネバヤンのワンマンツアーに参戦できてめちゃくちゃ多幸感でした、、

初めて最前列で見ることができて夢のようでした。

阿南くんがSURELYの時にメインボーカルになった時はめちゃくちゃ驚いた…サプライズ?

毎回楽しいライブを更新してくれてありがとうございました。

みんな仲良くて演奏もうまいし、全体的に魅力しかないんですけど、

あべちゃんが楽しそうに歌ってるのが何よりこちらも楽しいので是非気になったらライブに足を運んでいただきたいと思います。

このために色々乗り越えてきた気がします。

生きがいというには、重すぎるけど働いてるとそういうのを頼らないとやってけない笑


話は変わって最近好きな人が出来たんです。

切り替え早い、と思うかもしれないんですけど…笑

失恋した時ってすごく孤独じゃないですか。

親身に聞いてくれたり、毎日元気をくれたり、心配してくれるとこう…落ちるわけですよ笑

単純かつチョロいのでもうちょっと慎重に距離を縮めたいなあ。

お互い都合が合わないので会える時は夜に散歩するんです。

そういうのもドキドキしますよね。

どうなるかは分からないんですけど、片思いってあんまり経験したことがないので取り敢えず可愛くなる努力をしよう。

筋トレしたり、ダイエットしたり、自分を磨くだけで自分のことも少しだけ好きになれそう。。

周りはもう結婚ラッシュだし、既に安定したりしてて、中々友達と遊ぶ機会が減ってしまったんだけど、ん〜恋話したいなあ。

お酒でも入ったらみんな恋話してくれるかな。


それではまた。