♪3:6月になりました
2019.06.01 14:40
先週と今週とほとんどの小学校が運動会だったと思います。どちらも運動会日和でなによりでした。
さて、6月はカワイコンクール本選会受賞者によるコンサートがあります。私も小学3年生の生徒さんが銀賞に輝いたので、連弾部門の伴奏者として出演するのが楽しみです。(詳しくは来週載せる予定)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週と今週とほとんどの小学校が運動会だったと思います。どちらも運動会日和でなによりでした。
さて、6月はカワイコンクール本選会受賞者によるコンサートがあります。私も小学3年生の生徒さんが銀賞に輝いたので、連弾部門の伴奏者として出演するのが楽しみです。(詳しくは来週載せる予定)