Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

外枠はできました。

2016.03.17 04:21

外枠は大体できた、と思っています。

表紙はこんな感じ。

良いでしょ?

1月の演奏会(広島大学グリークラブ55周年記念演奏会)の1ステージです。

そう、湯山明の「ゆうやけの歌」

赤いジャケット。

一度着てみたかったんです。

もう少し赤いイメージだったんですけどね。

団旗も赤だし、私のイメージでは、広島大学グリークラブの色のイメージは「赤」。

ピアニストとの衣装合わせは、していません。

本当に。

ステージの開始直前に「あら、お揃い!」という感じです。

これに、あと何ページか追加するかもしれませんが、だいたいはこんな感じ。