Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Aloha soliloquy

pioneer saloon Oahu

2019.06.03 01:05

#ハワイ犬と入れるレストラン

お腹が空いて この前お友達が連れて行ってくれて 美味しかったので 再びパイオニアサルーンへ。カカアコにも新しいパイオニアサルーンがありますが、ここはダイヤモンドヘッドのところです。

ドッグフレンドリーかどうかは分かりませんが、聞くといつも入れてくれます。

暑い日中に中に入れるのはNanaにとって嬉しい限り。

持ち帰りの人が多いです。

日本語わかる店員さんもいます。

少し日本の味が恋しくなった時にいいかもしれません。

ポン酢ハンバーグ11$プラス ワカメライス1$

旦那さんはから揚げ。

ボリュームいっぱいなのでから揚げのこして持ち帰りにしました。

ワンちゃんといくところに困ったら行ってみるのもいいかもしれませんね。


マハロ🌴