Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hula Hālau Nā Liko Ka Lehua

中野セントラルパークでフラ

2019.06.05 04:54
あろは〜🌴




メリーモナークへ行った時の事や…




もっと言えば、

去年のハワイ島でのフラコンファレンス

の事も途中のままなのですが…




5月末の26日(日)に

中野セントラルパークで開催された

ハワイイベントに

お教室のみんなと

中野のスポーツクラブのみんなで

参加して来たので




令和初イベント





今日はその事を書きます





イベント開催1週間前は、

生徒さん3人とレイメイキングを実施



仕入れして来たお花たち♡




ラフィアは

ハワイ島で購入して来たものです




この日はステキなバラがあったので、

レイニードルでさしていくクイスタイルと

ラフィアで編んでいくヴィリスタイルの

2つを作りました






レイを作るのは初めての3人でしたが、

頑張ってバラのレイと

可愛いココ(髪飾り)を頑張って

作りました





作ったレイは

当日、身に付けて踊ってもらいます




自分で作ったレイを付けて踊るって

日本だとほんとに贅沢な事だけど、




ハワイでは当たり前の事だから、

他のみんなもまたいつか機会があったら、

レイ作りも経験してもらいたいです


当日は真夏の太陽いっぱいに浴びて、

みんな頑張りました




次のイベントは8月の葛西海浜公園




今回の反省点、

みんな色々あったようだけど、

次に生かしてがんばろう!!



#フラダンス #フラダンス教室 #浦安フラ #南行徳フラ #セントラルスポーツ葛西フラ #ケイキフラ #生徒さん募集中 #本場フラ #ハワイ島