Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

アルマジロライブ vol.2

2019.06.03 22:03

寄せ鍋音楽祭vol2.勝手にベストテン HEISEI版


今回も参加させていただき、、

演奏してまいりました。


前回来てくださったお客様が全員来てくれて嬉しかった❤️

ありがとうー😃


今回のライブでは、、

トイピアノやら、

最後のみんなで歌おう では

(おどるポンポコリン) で

アンデスを持っていったので、

他のバンドの方、アルマジロのPAさんに「なにそれ?」と聞かれたのがなかなか私のツボでした‼️(笑)



本番前↑↑↑

本番後🎵↑↑↑


メンバーのお孫ちゃんに、お花をいただき💐

ありがとうございました😃❤️


2歳のお孫ちゃんもノリノリで聴いてくれました‼️


今回のColorfulTuttiのセトリ

勝手に朝ドラベストテンHEISEI版

①あなたとトゥラッタッタ

②365日のかみひこうき

③にじいろ

④晴れたらいいね


アルマジロのスタッフさまに、

「晴れたらいいね すごいですね‼️
クオリティー高かった‼️原曲みたいでしたね🎵すごい良かったです‼️」って褒められた〰️✨


すごいすごい‼️


ライブハウスのスタッフさんに褒めらるなんて‼️


ケンハモでアンサンブルってなに?

って思ってたと思われる。(笑)

そして

アンデスも

「初めてみた‼️」と、

そうですよね、

アルマジロでライブするかたは、使わないですよね、、


という、私たち、異色なバンドです。(笑)

楽しかった〰️✨


誘ってくださった、実行委員?の木口さま、

アルマジロのスタッフさま、


ありがとうございました❤️


次のイベントがあるので、

それに向けて、練習です🍀

ボランティア演奏もたくさんオファーをいただき、毎月どこかで演奏。

すごいすごい‼️

楽しい楽しいー‼️

外に向けてのイベントは、

8/4(日)有松イオン

で演奏します。たぶん14時くらいから🎵