Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

NEWSの活躍が増えるなぁ。

2016.03.17 12:09

こんばんは(*^-^*)

今日も朝から晴れのお天気で、桜の蕾もちらほらと見かけるようになりました🌸

今週は、色々とありバタバタしてました。

3月は、確定申告の時期で昨年も母の付き添いで連れて行ったけど、今年は15日過ぎてるけど、大丈夫なのか心配になり、昨日と今日で無事に終わりました。

母も高齢になり、忘れているし…確定申告に必要な書類なども揃えてなかったりで、昨日から今朝にかけて書類を揃えて、やっと無事に終わりました。

私も自分では確定申告はすることはなかったけど、母のことで最近は連れて行ってます。

なかなか高齢になると、大変になる事も増えてきて、考えないといけないなと思うことも多々ありますが、まだ両親も元気でいてくれるだけはありがたいことなのかもしれません。

そして、先日礼服のスカートのファスナーが壊れてしまって、今日は新しく礼服も買いました。

何十年も着ていた礼服だったけど、今回はワンピースタイプの礼服にしました。

滅多に着るものではないはずだけど、子供逹の卒業式ではブラウスだけは白いブラウスにして着たこともありますが、これからは葬儀などぐらいで着るぐらいのはずだから、ワンピースタイプでいいかなぁって。

だからといって着る機会が増えるの嫌だけど。

今まで着ていたのは、娘に譲ってもいいかなって。

そして、ランチは牛タンと豚トロ定食を食べました。

考えたら今週は、久々の外食になったかもなぁ。

そうそう、NEWSのレギュラー番組に続いて、少クラプレミアムの新MCにNEWSが決まりましたね🎶

今年になってから、NEWSのメンバーの活躍は凄く著しく頑張ってるのがわかります😊

なんだか嬉しいなぁ💕💕

でも、きっとコンサートもあってメンバー逹も忙しくなりそうだなぁ。

録画も追いつかないかもしれないけど、地方の壁がありませんように…ちゃんと放送してくれたらいいけどなぁ。