Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う心地良い火曜の空

2019.06.04 03:48

  ホワンと気が付いたら4時半だったのでぇ、

まだ寝れるーと、スルスル夢に落ちたぁ。

YouTubeの繋ぎのボリュームのせいなんだねぇ。

次に気が付いたのは5時半、まーだ寝れるなとぉ、

スーっと、夢に溶けたぁ。

後は6時半に気付いて時間調整でぇ、

ウトウトして起床時間5分前でぇ、

朝の流れを開始すっだァ〜。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

追加の洗濯物を回して、珈琲準備だべぇ。

火曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。

大谷君の試合がもうやってるのかぁ。

2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、

見事にボワんとカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

ほんじゃば、ジワリと珈琲を蒸らしていくべぇ。

オーブンの音で、抽出始めようじゃないのぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁錬気茶事を楽しもうぉ。

カカ者様は昼出なので、お昼は何にしようかなぁ。

予報は26度くらいになるらしいのでぇ、

外は徐々に暖かくなってきてるしなぁ。

パスタでトマトソースのつけ麺も良いだべかぁ。

(0!0;)ん~それも何かなぁ・・・。

そうだ!じゃじゃ麺にしてあげようかなぁ・・・。

てなこって一応その線でいこうかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、

心地よい時間を笑顔で満たされてぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

なうまくさまんだぼだなん

ぼらかんまねいそわか