元気デルネSong
2016.03.17 13:54
どーも。
僕の元気デルSongです。
久々に聴けばまた良かったんでおすすめします。
この中でも好きなフレーズは。。。
『暗い話はまたにしよう、せめて上だけ向きまた生きよう』
っていうのがシミコーン( ´∵`)
やっぱりね
ポジティブがいいね☻
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どーも。
僕の元気デルSongです。
久々に聴けばまた良かったんでおすすめします。
この中でも好きなフレーズは。。。
っていうのがシミコーン( ´∵`)
やっぱりね
ポジティブがいいね☻