Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

元気デルネSong

2016.03.17 13:54

どーも。


僕の元気デルSongです。

久々に聴けばまた良かったんでおすすめします。

この中でも好きなフレーズは。。。

『暗い話はまたにしよう、せめて上だけ向きまた生きよう』


っていうのがシミコーン( ´∵`)


やっぱりね

ポジティブがいいね☻