Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩です落ち着いた晩方ぁ

2019.06.04 11:38

  ポカポカ陽気の1日になってくれましたァ。

洗濯物の乾燥はイマイチで、3時に回収してぇ、

室内干しにすることにぃ。

カカジャ様は午前中1時間ヘルプでぇ、

出動してきて、暑い暑いと帰還したのでぇ、

じゃじゃ麺の予定を急遽変更してぇ、

つけ麺の方が冷んやりするかとぉ・・。

食後は適当ブレンドNo.2をぉ、

淹れてあげて楽しんで貰ったのすぅ。

大谷君のエンジェルスはぁ、

負けちゃったみたいなのでぇ、

(-。-;残念だなすぅ・・・。

5時になったところで、室内干しを対処ぉ。

そろそろカカ者様の帰還する頃かなとぉ、

ペーパーを濡らして、珈琲準備完了ぉ。

早めの6時に外でカチャカチャとぉ、

自転車を立てる音がしてぇ、

無事「只今ぁ」の声と一緒にぃ、

カカ者様帰還ーん。

ご苦労ちゃんの適当ブレンドNo.3をぉ、

蒸らしていくことにぃ・・。

香り満彩で仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして、ゆっくりしてけろじゃぁ。

ふだばぁ、某は発泡酒でお毒味するべかぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯だべなぁ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、

笑顔の時間を過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯だよぉ〜。

(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんまにぺめふーむ