Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Akko Official site

色々考える時間…

2019.06.04 15:39

毎日、待っている事がある…

多分…

いや…

二度と…

かかって来ない電話を待ちつづけてしまう自分が嫌だ‼️

でも…

確実に、私は強くなってきたと思う‼️

電話なんて待たなくても…

この骨折のお陰で…

そんな事を考えながら毎日過ごしてます…

もし…

電話がかかってきても…

道端で会っても…

笑顔はつくれないと思う…

そろそろ…

日本から離れる時期なのかも…

そんな事を思いながら…

今夜も眠る…


では、眠ります…


おやすみなさい💤