色々考える時間…
2019.06.04 15:39
毎日、待っている事がある…
多分…
いや…
二度と…
かかって来ない電話を待ちつづけてしまう自分が嫌だ‼️
でも…
確実に、私は強くなってきたと思う‼️
電話なんて待たなくても…
この骨折のお陰で…
そんな事を考えながら毎日過ごしてます…
もし…
電話がかかってきても…
道端で会っても…
笑顔はつくれないと思う…
そろそろ…
日本から離れる時期なのかも…
そんな事を思いながら…
今夜も眠る…
では、眠ります…
おやすみなさい💤