Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う凉しい水曜の曇空

2019.06.05 01:10

   フッと気が付いたら4時半だったぁ。

窓は白っぽく明るくなっているぅ、

YouTubeは新しく追加のしたのでぇ、

気づく時間帯が変わるのかなとぉ

思ってたんだけど変わんなかったなぁ。

取り敢えずはまだ寝れるとぉ、

幸せの2度寝にスルリと落ちたぁ。

次は5時半にホワンと気づいたのでぇ、

あんりぃ(ー ー;)やっぱす、昨日と同じ時間かぁ。

まぁ後1時間は寝れるなとぉ、

ありがたやで、又夢に溶けたぁ。

フワッと気付いたら起床時間5分前だぁ。

オッと朝の流れを始めないとなぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。

昨夜縁台に並べてた洗濯物を室内干しにぃ、

セットし直して、これで良し('(ェ)'*)b。

昨夜予報を調べたら26度のぉ、

晴れマークだったんになぁ・・・。

先ずは何時もの珈琲準備を始めるべぇ。

水曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。

2階からガタゴトと起動音が鳴り出してぇ、

ボワワーンと、見事にカカ者出現に相成り候ぉ。

トースト準備に入ったところでぇ、

しからば、此方はジワリと珈琲をぉ、

蒸らしていくべなぁ。

オーブンの音でドリップを始めんべぇ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして、縁練気装填を楽しもうぉ。

大谷君のエンジェルスは、本拠地に戻ってのぉ、

試合が11時からあるみたいなのでぇ、

しっかり祈祷念誦修業して応援すっかなぁ。

そろそろカカ者様は出動時間になってぇ、

薄手のジャケットを持ち、薄曇りの中をぉ、

本日も笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。

('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、

感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔に満たされてぇ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんそりやはらばやそわか