Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blog再開‼︎

2016.03.17 18:31

どーも、KO-JIです(^_^)



ついに、

アメーバオウンドデビュー♪


といっても、PC故障中の為細かい設定はできず、最低限ブログを書ける状態でスタート


ブログを書くのはいつぶりだろうか?

前かいてたアメブロを開いてみると、、、


なんと、

一年8ヶ月ぶり‼︎


だいぶ放置してました>_<というより、正確に言うと、やめてました!


理由は、インスタの魅力と楽さを知り、インスタグラマーになると決意したから。w


一応前はブロガー気取りで頻繁にブログ更新して、調子がいい時は1〜2万アクセスあった時もw


自分のお店を出すタイミングだったり、最近ブログの必要性をかなり感じていたので、再開します!もちろん、インスタも力を抜かずにやっていきます。


美容メインでプライベートや自分の考えなどなんでも自由に書いていこうと思います!


暖かく見守って下さい♡