Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

watasi

自分史上最短記‼️

2019.06.05 13:05

こんばんは!深川です。


先日のお客様〜T様😄


仕事帰りに寄っていただきました〜🌜


メニューは、ドライカット、ヘッドスパ。



ギネスに挑戦!!となるとなかなか難しい挑戦ですが、、


自分史上最高のスタイル、初めてのヘアスタイルに挑戦してみることは勇気を振り絞れば可能です^_^


もちろん、ノーブロー、ノーアイロン、ノースタイリング剤でこの仕上がり‼️



T様

自分史上最短のヘアスタイル👍


暑くなってきた事もあり、湿気でクセが強く出てしまう季節。

思い切って短くすると、クセも気にならなくなりました🤗🎶


T様

いつもありがとうございます😊

サッパリしましたね✨

また仕事帰りにお待ちしてます^_^♪




ヘアサロンwatasiは、平日24:00まで営業しているので、仕事帰りにも寄れます。

仕事や日々の疲れをヘッドスパで癒しましょう^_^♪♪





では!