自転車日和
2015.05.27 12:30
今日は休みだったので、丸亀の文具生活までお買い物に出かけました。
残念ながら目的の物は品切れでありませんでした。(なんてこったぁ)
帰りに宇多津に出来たスタバによってまったり(^ν^)
宇多津町にスターバックスができるとは思いませんでした。笑
いい天気だったので、ちょっと日焼けしました。もう夏も近いですね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は休みだったので、丸亀の文具生活までお買い物に出かけました。
残念ながら目的の物は品切れでありませんでした。(なんてこったぁ)
帰りに宇多津に出来たスタバによってまったり(^ν^)
宇多津町にスターバックスができるとは思いませんでした。笑
いい天気だったので、ちょっと日焼けしました。もう夏も近いですね!