Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おいしいお店

2019.06.07 02:00
こんにちは。


先日、「ターボラカルダ・オオノ」さんへ行ってきました。


アットホームな雰囲気の店内でゆっくり過ごせるお店です。



まずお任せでお酒を出して頂きました。


洋ナシの・・・お酒だったような…笑

冷え冷えでおいしい。



そしてお料理です。


鰹のスモークカルパッチョ

(マスタードがアクセントになっていて美味しい・・・)

ホワイトアスパラ バッサーノ風

(アスパラがとても大きくて美味しい・・・)

フォカッチャ

タリアテッレ

(パスタがもちもちでもっと食べたい)

仔牛スネ肉の煮込みオッソブーコリゾット添え

(お肉がすんごく柔らかいんです・・・)


全然参考にならない食レポですが、とてもゆっくりできるお店でした♡