お花✨
2019.06.07 10:04
今日はかなりの豪雨でした☂️
久しぶりの雨☂️
うっとうしいです。。
近畿地方はまだ梅雨入りしてない模様ですね、またしばらく晴れが続くようです🌞
そんな雨の日に
ご近所様に立派な胡蝶蘭を頂きました✨
こんな素敵なお花がお店にあると明るくなって気分もいいですね✨
来週の1週間は比較的空きがございます✨
ご予約お早めにお願い致します🙇♂️
梅雨入り前にワンちゃんのトリミングいかがでしょうか🐩
ご予約、空き状況など🐩
電話📞0666716047
LINEにてお問い合わせ下さい✂️
最近LINEでのご予約が増えております😋是非ご活用ください✨
トイプードル✂️こちら🐩
その他犬種✂️こちら🐕
休日の出来事(3兄妹)はこちら👨👩👧
初めてのお客様のお問い合わせも🔰
LINEで受け付けております✨
金額、送迎(詳しくはこちら)などのご相談もLINEからお気軽にどうぞ💁♂️