Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

nature ナチュール

【出店情報】6月のにやりいち♡

2019.06.09 21:36

こんにちは😃

なんか凄い久しぶりの更新に

なってしまいました(^^)


季節の変わり目、

体調崩してませんか??

私はガッツリ体調崩して

徐々に復活中です😅

皆様もお気をつけくださいね♡


さて、今月のにやりいちは

普段のクイックカウンセリングも

お受けしますが、無料託児も復活したので、

ミニワークショップも開催します✨


ワークショップのテーマを色々考えて

いたんですが、カッコつけずに

シンプルにしていった結果、

こんな想いに辿り着きました。


最近思うのは、お母さんの役割って

究極、笑顔でいることだなって思います。

そこにいるだけで、子供が自分の居場所は

ここだなぁって感じれる、究極の安心感。

ただそれだけで十分だなって思います。


そして、そこには相互に信頼があって

自分にも子供にも何があっても、

あなたなら大丈夫♡という、

まるっと受け入れて未来を見て

あげられる、そんなベースがママにあると

すご〜い穏やかな優しい時間を感じられる。

子供も自分に何かあっても、

自分なら大丈夫✨と思える自信。

立ち上がれる強さ。


そんなまるっと受け入れて

未来を見てあげられるように

なれたらいいなぁ。


肩肘張らずに、自然体で。

↑で笑顔でって書いたけど

もちろん笑顔でいれたらいいけど、

怒ってもいいし、泣いてもいいし

喧嘩してもいい。お母さんも人間だもん。

そんな人間臭さも見せながら

人として向き合っていけたら、

素敵だなぁって思います!


そのためには、まずはお母さん自身が

自分を知って自分を受け容れるところから

スタートです♡


「自分を知って自分を受け容れる」

ワークショップをご用意しました♡

タイトルが直球すぎる🤣


⭐︎このワークショップ向きの方

🌱ダメ出しが得意な人

🌱心配性な人

🌱自分が嫌いな人

🌱ママとして自信がない人

🌱自分が間違ってる気がする人

🌱漠然と不安な人

🌱自分がよく分からない

🌱いつも人に合わせてしまう

🌱子供の言動が気になる。

🌱↑のママ像なんてありえないと思う人

🌱罪悪感って言葉が気になる人!


《ミニワークショップ》

「自分を知って自分を受け容れる」

ワークショップは先着4名様限定です✨

☆要予約☆

11:00〜2名様

13:00〜2名様

1時間程度/2500円(にやりいち特別価格)


《クイックカウンセリング》

また通常のクイックカウンセリングも

お受けします♡

12:00〜

12:30〜

14:00〜

14:30〜

30分/2000円(にやりいち特別価格)


ワークショップは準備の都合上

要予約になっていますので

ご予約はメッセージでお願いします♡


クイックカウンセリングは当日飛び込みでも可能ですが、予約して頂けると確実です✨


ワークショップもクイックカウンセリングも気になる方はぜひ受けてみてくださいね♡

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡


#にやりいち

#北口夢屋