Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

無垢なわたしへ Purification✩.*˚

言葉は「光透波」。私はどのようなセラピストでありたいのか。

2019.06.10 05:44

ここ暫く自分がどのようなセラピストでありたいのかを考えていました。

そんな時に友人に貰った美内すずえの漫画「アマテラス」。あ、漫画です。笑笑(*´罒`*)


少し前の旅で巡った対馬でも何度も出会った神様なので気になって読みました。


「アマテラス」の中で強く印象に残ったのが「光透波」について。

ことばと読みます。

なにそれ~✨と萌えました。😁

神は「光透波」により世界を創造された。

宇宙とは「光透波」の海なり。無限に響く宇宙大生命の「光透波」の音なり。いっさいを生かしいっさいを育てていく。

人は「霊止(ひと)」なり。神の霊が肉体に止まりしものぞ。よって人は「光透波」を使うことができるのじゃ。人が神だった頃「言葉」は「光透波」だった。今は思いを伝える道具でしかない。

「光透波」はそれを使う者の霊が宿り、よって神の「光透霊(ことだま)」となる。

                   ーーー中略ーーー

「霊止」は「光透波」を使う者なり。その深き意味を知るがよい。「光透波」で神の「意」に「乗る」がよい。



宇宙には音が満ち溢れている。

光のような音の波。

それは周波数。

惑星の音、肉体の音、細胞の音。

ミクロの私とマクロの私。



以下、以前ブログに引用したもの

完璧な太陽系のことば、日本語族のあるべき姿

a/i/u/e/o という母音は地球の周波数に近いという研究があるらしいです。

そして、t/k/m/h/r/n/y/s/w は太陽系の惑星に同期しているというのです。現実的な地球での物質化と宇宙が言葉でかけ合わさっているのです。

シュタイナーもこの研究を進めていました。

それを整然と整理されているのが日本語で、縄文の神々は日本語と印を使って風をよび雨をよび波を鎮めていたのです。

天王星がしめす未来~ルーツとユニバーサルデザイン by cotomamaさんより



言葉を「光透波」に出来た時、

それは創造の力を持つ。

何を意識して何を発するのか、セッションで使う言葉は勿論、ブログにも、日常にも意識していきたい。

発するものにどのようなエネルギーを乗せるのか。

私は愛のエネルギーを発し、その循環を体感する事を望む。

私は「愛の光透波」「光の光透波」を使う事を望む。

それは想像するだけで心地が良いから。

それは想像するだけでじんわり嬉しいから。

私が話す「光透波」、表現する「光透波」により私に触れ合った人の心に光が宿り華が開くと私は更に嬉しい✨



愛せよ、大調和せよ。

光れよ、神の子ら✨


♯アマテラス ♯美内すずえ ♯カブレテル?(笑)

♯惑星 ♯ミクロの私とマクロの私

♯宇宙 ♯光 ♯音 ♯周波数 ♯言葉は「光透波」

♯いつでも三日坊主の私が1年もブログ継続できた✨我ながら凄い✨‪(*´꒳`*)