Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

推し過多金欠女のギリギリヲタ活ライフ

ひとそれでJuice=Juiceに落ちてしまった

2019.06.10 06:38

10年前くらいはジャニヲタで、5年前くらいから女性アイドルが好きな私。

というかアイドルという存在がもう好き。


本命は℃-uteと乃木坂46だった。

でも、2年前に℃-uteは解散。

乃木坂も同じ年(2017年)から私の中の熱が下がっていき、今ではちらっと様子を覗く程度になってしまった。

理由を書けば長くなるから、今は書かない。


それからの2年間、本気で推せるアイドルに出逢えず…でもアイドルは好きだから、浅く軽くチェックだけはしてた。


そしたらついに、来てしまった。

久々に沼へ突き落とされた。


Juice=Juiceに。


Juice=Juiceのことは、5年前から知っていた。

メンバーの名前と顔は勿論一致するし、性格もそれなりに知ってたし、曲も時々聴いてた。

それでも、色々と自分の中で飲み込めないものがあったから、推してはいなかった。


でも、1週間前くらいに

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

のMVをYouTubeで観た瞬間、落雷に打たれたかのごとく強く惹かれた。


力強さと弱さのコントラスト、分かりやすくも胸を鷲掴みにされる歌詞、格段に上がった歌唱力、切なくてドラマチックな表情…。 


好きな要素が詰まっていた。


そこからは、ひとそれのMVを無限ループしたり、他の曲もチェックしたり、メンバーのブログを読んだり、ライブなどの出演情報をチェックしたり…毎日がJuice=Juice漬けになった。


気付いたら、6/17の武道館ライブ…ゆかにゃの卒コンのチケット買ってた…。


だって!

やっぱり、生で見たいじゃない?

あの圧倒的なスキルを見たい!浴びたい!


武道館以降も、ライブやイベントに参加予定♪♪


まなかん(カントリー・ガールズ時代からの推し)最推しで、るるちゃん・かりんちゃんも推してます♡

3人推し居る場合、ヲタTとかメンバーのソログッズとかどうすればいいんだろう?

やっぱり最推しのまなかんにすべき?

でもるるちゃん、かりんちゃんへの想いも隠したくない!

難しい~~(˘-ω-˘ ).。o


とにかく!今は!

武道館に向けて予習と準備をがんばる!

でもセトリは見ない!

本番まで知らずにその場で知りたい!


Juice=Juice、これからいっぱい応援していきたいな~♡