大会模 2
2019.06.10 09:03
大会は12:30からスタート致しました!
写真は右から2番目がワタシです 笑
結果は、、、、
なんと30代部門で入賞することができました!!!
(^^)
終わったあとで髪がボサボサ 笑
終わったあとはみんなで写真撮影(^^)
前のジムでトレーニングしてた仲間たちです!
三人とも決勝のファイナルまで行くことができ、
真ん中のイケメンは20代部門で3位!
という素晴らしい結果に!!
また次の大会目指して頑張ります!
応援に来てくださった皆様ありがとございました!