Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

anna

What is Love?

2019.06.10 10:53

6月もすでに10日が過ぎてしまいました。

2019年もあと半分ですか…

上半期も怒涛の日々でしたので、きっと下半期もあっという間に過ぎ去ってしまうでしょうね😦

最近は好きな人のことばかり考えてしまいます。

そして誠に失礼ながら、元彼さんと比べてしまったり、思い出に浸ったり。

例えばデートの時に行ったお店や、彼の好きな洋服屋さんの前を通る時とか。

フワッと思い出して、ちょっとこみ上げてくる。

数秒だけ。直ぐに忘れますけどね、なんせ今は好きな人といる時間が愛おしい。


まだ好きな方とは付き合えていませんが、徐々に距離を縮めています。。

毎日電話したり、会える時は会ったり。

少し距離があるのですが、集合しない?って聞いたらいいよ、って返答がくる。

最近会うと なんだ、泣いてないのか。と笑われる。

泣き虫だもんねって揶揄うけれど、沢山励ましてくれた。

次第に心が軽く、今はもう吹っ切れるところまで来ました。


別れて3週間経ちますので…笑

ふふ。好きな人のことで頭がいっぱいですなあ😊(満面の笑み)


元彼さん。

最初の記事にも書いた通り私は大好きでした。今もずっと好きです。

ただ価値観のズレというのはどうしても今後を左右してしまいます。

その点に置いてはずっと隣で共にするのは難しいな、という見解でした。

彼も薄々そう感じていたけれどお互い居心地の良さはあったのだと思います。

このままではいけないんだ、

そう思った時には既に別れを告げていました。

ごめんなって、彼も泣いてたっけ。


LINEをブロックしてしまった手前、連絡も取りにくい。

友達に戻りたいけれど今は顔を見ることができないので取るとしたら、うーん。。何年後になるでしょうか。

元気にしてるかなあ、病気のお母さんは大丈夫かな。

バイク通勤で怪我してないかな。

彼に心の拠り所はあるのかな。

もう好きな人ができたかな。

ガツガツ行くと女の子は怖いからあんまりガッついたらアカンよ、笑

ん〜勝手な心配が絶えない…笑


今は自分の幸せを考えるべきですけど、

まだ頭の隅っこに元彼の存在を置かせてください。