休日
2019.06.10 17:46
お久しぶりに料理教室へいってきました。
モッツァレラチーズとトマトとバジルの
ブルスケッタ
見ためも洒落てて美味しそうでしょ?
そしてメインはビーフシチュー。
圧力鍋で作ったので超簡単。
お肉も野菜もやわらかくて美味し~♡
デザートも作りました☺︎
カスタードクリームを作るのは一苦労します。(混ぜるのが大変)
料理教室もこれで修了!
よー頑張った(と自分では思うのですが)
これから自炊に活かせるようにがんばります!
LA GRANDE ROUE
Yuco.Kamakura