Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育てサークル あさひなーぜ

6月のお茶会〜今日も大盛況!

2019.06.11 04:19

今日のお茶会も大盛況!

大人11人、子ども7人のご参加、かな?

会場の湘南八景自治会館は山の上。山の下や、別の山から来てくださる方もたくさんいらっしゃるので(笑)、梅雨の晴れ間が当たってくれてよかったです✨

今日もAちゃんのお菓子は超豪華!

・レモンクリームのチーズタルト

・マロンマドレーヌ

・バナナココナッツクッキー

・紅茶とコーヒーのかりんとう

・ボウロ・お花のクッキー

・紅茶のソーダ

これ、全部手作りですよ!?本当にすごい!そして美味しい!


そんなAちゃんのお菓子は、毎週月曜日(または火曜日)は山本助産院下の子育て広場「たんぽぽ」で、木曜日はコミュニティカフェ「ほっこり」でも週替わりでお求め頂けます。

ほっこり菓子は、あさひなーぜLINE @でも配信しているので、LINEを使っていらっしゃる方は、良かったら登録してみてくださいね。


ママたちがおしゃべりに楽しんでいる間、子どもたちはケンカもせず遊んでいます。ママがリフレッシュしてニコニコだからかな?

次回のお茶会は、

7/9(火)10:00〜12:00 湘南八景自治会にて。

8月はお休みになると思うので、夏休み前、最後のお茶会です。

怒涛の夏休みに備えて、エネルギーチャージしにいらしてくださいね(*^^*)


お問い合わせ・ご予約は、記事下のLINEまたはメールから受付中です。

奮ってご参加ください♪